« ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介 | トップページ | ザクザク長崎カステラ »

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

ここ毎日、汗ばんだり、蒸れたり・・・と、

恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩みありますよね・・・weep

 

そんな女性の悩みを解消できればと思い・・・

開発致しました有効・天然成分を贅沢に配合した

消臭クリーム「アクアデオ」のご紹介です。

1人でも多く悩みを解消できれば・・・と思いましたnote

なんと!その消臭率は驚異の99.9%!!!!

夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

ニオイの元となるのは、 汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖sweat02

アクアデオは・・・

「菌の繁殖を抑える殺菌効果」

「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、

消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能shine

 

夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

 

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、

製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していませんsign03

さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

これからさらにまだまだ暑くなるので・・・

悩みは尽きないですよねsweat01

1度お試ししてみてはどうでしょうかheart04

« ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介 | トップページ | ザクザク長崎カステラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112167/66099307

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】:

« ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介 | トップページ | ザクザク長崎カステラ »