« 掲示板♪♪ | トップページ | おすすめ☆です! »

アフィリエイトに挑戦!

ディスカバリーネットをしながら、ここ数日いろいろ考えていました。

言葉は聞いたことあったけれど、「アフィリエイト」。少しずつやってみようかと思います。

まだまだ始めたばかりなので、甘いかもしれませんが挑戦してみます♪

☆☆今朝、イーバンクから入金がありました。というお知らせがありました。少しドキッとしましたが、ディスカバリーネットの入金は夜だと聞いていたのでなんだろう?と思って見たら、ECナビからでした。1ヶ月ほど前に10000P申請していた分でした。手数料引いて950円の収入でした。少しでもウレシイ♪♪


« 掲示板♪♪ | トップページ | おすすめ☆です! »

コメント

コメントと人気投票どうもありがとうございます♪励みになります☆
わっきーさん見習って諦めずに頑張っていきたいと思います。
また、わっきーさんとこにもゆっくりあそびに寄らせていただきますね^^

投稿: ゆうゆう | 2006年6月22日 (木) 08時45分

はじめまして
アフリエイトに挑戦されている様ですね

わたしも昨年9月にネットビジネスを始めたのですが、最初の半年は全く稼げませんでした。
何度「もうやめよう」と諦めかけたのですが、
ここ3ヶ月は順調に稼げるようになりました。
やはり成功する最大の秘訣は「諦めないこと」
かも知れませんね。
お互い頑張りましょう
人気投票ボチっとしておきます。
http://webworks.web.fc2.com/miracle/

投稿: わっきー | 2006年6月21日 (水) 19時50分

コメント、どうもありがとうございます♪
アフィリエイト、本当に初めてなのでうまくいくか分かりませんが・・・^^
少しでも収入に繋がってくれればなぁ・・と願うばかりです☆
お互い頑張りましょうね^^
また、そちらに遊びにいかせていただきます♪

投稿: ゆうゆう | 2006年6月20日 (火) 14時24分

はじめまして(^^♪

アフィリエイトに挑戦されるんですね!

自分も只今、挑戦中なのでお互い頑張りましょうね☆

収入があると嬉しいですよね~。
応援ぽち!

投稿: junya【一念発起!e-ビジネス おセンチ日記】 | 2006年6月20日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112167/2300494

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトに挑戦!:

» Dylan Chittenden [Dylan Chittenden]
To be stupid, selfish, and have good health are three requirements for happiness, though if stupidity is lacking, all is lost. [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 01時56分

« 掲示板♪♪ | トップページ | おすすめ☆です! »